こんにちは



ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。




{7DE5E756-27D4-47FE-BF04-654715598005}



近所の紫陽花が咲きました。



ここは、1月に亡くなった

愛犬ルビーの散歩道。



{CD74812A-2B25-4B57-A410-F1A33D3E5CA1}


{140CDA84-8D3F-456E-911E-D949E54F605E}

{411CA9A2-BA66-4C37-8CFD-6F6D45CD107F}



また今年も一緒に、

見ると思ってたけど、見れなかったね、、、。







本題ですが、

サンリブクリエイト宗像での

マルシェ、終了しました。



{490D967E-BFDF-4726-8821-FD4B7E6C8465}

{9586EF1E-0C06-4C71-A0FC-07BC6B90F348}




私は初めての出店だったのですが、

いつも出店されている作家さんの

アドバイスを色々聞くことができて、

良かったです。



いつも出店されている方は

ファンがついていて、

ふらっと立ち寄ってくださったり、



ご購入された方に

「また来月も出店してますので、

気になることがあれば、

ご遠慮なくおっしゃってください♡」

と一言そえていたりして、





なんだかいいなー♡って思いました。



{920C8FDA-8FC8-4995-8C8B-FCF40443F8CC}







こちらのスペースは

IHヒーターが使えないので、

どうやって、

お客様に楽しんで頂けるのか?

と考えることが

とても勉強になります。




来月はお休みですが、

こちらのマルシェには

また7/22に出店したいとおもいます。




今日も素敵な1日を