こんにちは



ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。




{8B87436E-91BF-4162-9DEB-476BCBF50636}




昨日、このポストカードをもらったんです。



湯布院のお土産に♡と。




「makoto no kokoro のイメージです♡」


と選んでくださいました。




帰って、落ち着いて見てみると、

カードに書いてありました。




{CE302590-16BD-44BF-A95E-6F1EBAEFFD52}




出会った全てに感謝


この言葉を見て、

思い出しました。



ウェディングプランナー時代の

想いを。





それは


出会った全ての人を幸せにしたい!

という想い。


会社」という組織は

利益が出ないと維持していけないわけで、

その為に、

それぞれの会社で、

自社の売りを確立し、

それに共感頂いた方からお金を頂く。

そのコンセプトに合わない方、

売り上げがあがらない方は

ご縁がなかったと思って諦める。



そうとは分かっているものの、

私は、どうしても納得がいかず、、、


本気で



出会った全ての人を幸せにしたい!


と思っていました。


{D6A3DA99-04CE-46F1-A84C-E0536E785EEB}







予算を抑えたい人には、

とことん、予算を抑える裏技を

(こっそり)教える 笑



おしゃれな結婚式をしたい人には

とことんコーディネートをこだわる。

(会場の備品を勝手に動かし、

いつもと違う雰囲気に 笑)



自分のファンになってくれた方には、

お二人のいいと思う結婚式の一歩先を提案し、

結婚式をよりゲストの印象に残る演出を提案する。







そういうことを目指していました。






そうだ!私の目指していたのはこれだ、

と思い出し、


カードをもう一度よく見ると、、




{CF516BB6-250E-466A-9372-E31C096248F8}




あっ



色んな色のハートを

包み込んでる女性。




色んな色のハートは

人間の個性。




そうそう、私、

こんな人になりたいんです。




色々な個性のひとたちを

無償の愛で包み込めるように♡


{0887091C-3EB9-4E38-9C1D-287FDBD0E2DC}



でも、ごめんなさい。

まだ、無理なんです。




それは、

まだ、

私が自分に自信を持てていないから。








自信を持つ為に、



努力をすること。

無理をしないこと。

長く続けること。




これを今からやっていきます。








今日も素敵な1日を