こんにちは



ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。




{A22D7301-FE09-47C7-9F32-F98C797952CA}




突然ですが、私、


片付けられない女

です。




引越しを10回以上経験した私は、

もとから断捨離生活にはなれており、

ものを持たない生活をしてきましたが、

キャンドルを始めてからは、

蝋の種類も10種類以上、

キャンドルを作る方も10種類以上

細々した道具も本当に沢山ある為、

自宅がどんどんすごいことに、、、、



{7499923F-6F5F-4CB7-87F9-8172F5B649E6}







そんな私が、今日、なんと

4時間、掃除をし続けました。




何故できたのか?




それは、、、、




人に手伝ってもらったから♡


{155BA047-8628-4416-A7F7-02CAAE9E766A}



掃除苦手だし、

4時間もやるなんて、

日頃は絶対無理


_| ̄|○

けれど、


下関からが来てくれて、


一緒にやってくれました。





お陰でお部屋が綺麗になりました♡




あとは決めた場所を守れるか、、、

挑戦の始まりです(笑)




ご褒美に焼肉を食べに行きました。


写真を撮り忘れたので、
先日山口県の湯田温泉で食べたハンバーグの画像をお楽しみください。



{B6D16054-1A3A-4E10-8052-E06B8FE9F041}




今日も素敵な1日を