こんにちは



ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。




{027D181B-C1D6-4351-B04A-6BEFBA67014C}




本題の前に、、、



今、フェイスブックで流行っている



性格診断をしてみました。




質問が100個以上あり、

答えるのも大変でしたが、、、



その結果がコレ↓↓↓

{0A51FD28-A2B9-46E3-99ED-066CBF5C9B68}


協調性が高い
アイディアマン
凝り性
冷徹なほど合理的 
一匹狼
新しいもの大好き
堅実主義
石橋を叩きまくって渡る


ちなみに自覚があるもの。
自覚がないものです。


{420D4F2A-7E7E-4A5D-A89F-A6E8360FF142}



私は自分では

協調性がない!
と思っています。







アイディア
もっと欲しい。

もっと芸術肌になりたい!

と思っています。



石橋なんて、
落ちんやろ?

と思ってます。



{2D634CB9-B334-4C06-B587-D34B1869FC27}





でも、

性格診断で、足りないと思っているものを

あると言って頂けたので、

発揮できるようにがんばります。








ちなみに、

今日は、

自分にたりないものを

突きつけられて落ち込んでいます。



得意なことなら頑張れるけど、

足りないものを

頑張る時期はもう終わったと思っていたのに、

生きている限り続くのかな、、、



{CB5811C3-4E31-42CF-AFF0-9135E3371C90}







めっちゃ、回り道しましたが、

堅実主義で、

石橋を叩きまくって渡る私が、

トライしてみました。







イベント用のディスプレイ棚を
福岡のDIY同好会の
会長に作ってもらう!






実はその方が

DIY同好会の会長だとは知らず、

Jazz Trombone 繋がりで、

DIYに詳しそうだな、とおもい、

質問のメールを送ったところ



「DIY同好会の会長はDIYをしてない」

という風評を打破する為に

引き受けてくださいました(笑)



そして、私が送った絵がこれ。





{021B99AC-A3C3-43CF-BA69-77E1E2827CFC}



この、子供の落書きみたいな絵で



どんなものができるか楽しみです






今日も素敵な1日を