こんにちは♡



ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。




{04046F9D-4957-4094-9581-C3B75F945D3D}





倉敷に来ています。




パソコンを忘れて来てしまったので、

カメラで撮った写真が

アップできず、

こちらの内容はまた後日。








今日は、

昨日読んだ、最近でナンバーワンにオススメな



の御紹介。




すいません。

最初にお伝えしておきますが、

ビジネス書でもなんでもありません。


{9215BEC9-EF5A-407C-8D56-A0C38E61BA20}





私は、ただただ、

ミステリーが好きなんです。


刑事ものとか、探偵ものとか、

殺人とか、、、、




東野圭吾は全部読んでます。

宮部みゆき

半分くらいは読んでいると思います。

他にも海堂尊道尾秀介など、


全体的に文章が難しくなく、

暗すぎない、

読みやすい作家さんが好きです。




そんな私が、昨日1日で久しぶりに読みきり、

今、超絶オススメしたいのが、

リバース
湊かなえ 


{ACB45E1C-0662-48AC-AA6A-3B3046E891D6}


先日からドラマが始まりましたね。

私ですね。

原作があるドラマは、

ついつい、

先に結果を知りたくなっちゃうんです。





それで、

原作と、ドラマの構成の違いや、

人物の描写の違いを見つけるのが好きなんです。



どうしても、

ドラマの方が、

多くの人に共感される内容」に

変わっているので。



あー、なるほど。

こういう風にすると、

テレビ受けするんだ、と思いながら見ています。



{BEF227EC-97AE-4FBB-B19C-27D09F6B3098}



リバースは、

ドラマの一回目だけみれたのですが、

あとは都合が悪くて見れず、、、




この本の冒頭は

ある主人公の男性がいて、

その男性の彼女のもとに

「◯◯(彼氏)は殺人犯だ」という

内容の手紙が届くところから始まります。







気になりますよね、、、?




結果が気になって、

本屋さんに買いに行きました。


{5D6D6C51-3781-445F-961A-951A9264DB13}






そしたら

書いてあったんです。



本のそばのポップに。




「最後の一行で、全てがくつがえる!」


なんか、もう、

そんなこと書かれたら


最後の一行が読みたくて

読みたくて、、、読みたくて、、、×100





一気に読みました。




そして最後の一行を読んで、




がーん

や、やられた。

_:(´ཀ`」 ∠):

わかっていたのに、やられてしまった。



でも、とっても満足♡

そして、スッキリ♡





まだ読んだことのない方は

オススメです




リバース
{BCD8EF48-FA31-4355-B403-CA92295084F6}



それでは、

今日も素敵な1日を