きゃっほー★


昨日からハイテンション継続中の


ウェディングキャンドルプランナー


岡村有里子です。





{226BD58C-F2DD-4E3D-8297-68D57EBC98FC}


昨日に引き続き、

上長尾マルシェでの記事をひとつ。




昨日はワンコインで、

リボンのブローチが作れるワークショップに

参加しました。




リボン、二個で500円。

やすい、、、




教えてくださったのは

布作家の 石田 久恵さん。







すけすけの好きな色の生地をえらんで、
(すけすけって、変。なんていうの?)

中に入れたいアイテムを好きに選んでいきます。

リボンやボンボンの他にも

いろんなアイテムがありましたよ。



布から中身がこぼれないように

中心を縫い合わせて、

リボンの真ん中をキュッとしぼるだけ。



リボンの真ん中に巻く用の

好きな色のリボンを選んで、

グルーガンでくっつけて完成♡



可愛い



{0AC90D4E-FC72-476E-B36F-B40561482E34}




{88E8B2EE-7328-4AC4-9823-59535951158C}


もうひとつお気に入りの

蝶ネクタイと並べてみました。




アーティスト活動をする時の

服装、迷いますが、

何かひとつ、

ワンポイントになるもので、

覚えてもらえると

いいかな?と思っています

{D260569F-DE21-4640-A8E4-491F20FF151A}



蝶ネクタイ以外にも

ヘアーバンドをしている時もあります。



{709D2A73-60DB-4A59-9D93-DECB8CA67EA3}



可愛いアイテムが増えて


ワクワクしています。





バンドメイド作家の皆さん。


何か自分に合うもの、


見つけてみてくださいね♡








今日も素敵な1日を