こんにちは



ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。



{FED0D96E-8ED7-45EC-BE45-97B96E24E349}



今日は、上長岡miniマルシェ


遊びに行ってきました。





{37690064-3FB9-4ACA-B63C-87FA59EC36F0}



ミニマルシェといっても

20人もの作家さんがいらっしゃるとのこと!




どこがミニやねん!




今日は手相とカードのリーディングと


パワーストーンを使ったリーディングを


してもらいました♡




なんと!

二つのリーディングで

同じ結果が!




それは、

今はとてもラッキーな時期で

なにをやっても上手くいく

らしい






{3C4E656A-A304-4E22-9DA2-913BC470750E}


こんな怖いカードをひいちゃって、

ヤバっ!どうしよう!

と思いましたが、

大丈夫みたいです♡



最近、ハンドメイドのイベントに参加することが

多くて、 

ワークショップやリーディングをする機会が

増えました。




その内容はもちろん魅力的なのですが、

何よりもワンコインを払ったその時間、

アーティストさんと関わることができるので、

そこがオススメ♡



雑誌やネットを見れば占いの結果なんて

いくらでも書いてあるし、

100円均一でも沢山の商品が販売されていますが、

ひとと向き合って、

作品に対する思いや、

自分の為だけに発せられた

言葉やアドバイスを聞くことは、

お金には変えられない贅沢だなーと思います。




皆さんも、アーティストさんと

直接話せるワークやリーディング、

是非参加してみてください。




あなたが選んだ人の言葉だから

きっと前向きに受け取れますよ。





そして、

今日お会いした方から

もれなく、言われた言葉。




SNS のプロフィール写真と

今の私が

全然ちがーう!


SNSの私


{8E204630-5C06-4E13-BB09-FA43EB91F286}



今日の私


{21243AB7-8B74-4941-A681-423277FA096B}






同じ人です。


皆さん、私に会ってがっかりしないで

くださいね。




上長尾マルシェの

次回のイベントに参加できることになりそうです。



決まりましたらまた告知しますね!


今日も素敵な1日を