今わたし、

すごいハイテンションです。


{B0156EBD-0557-4AC9-B998-F70E0330348C}



初のイオンモール福岡様での

キャンドルワークショップ、

終了いたしました。





こんにちは。

ウェディングキャンドルプランナー

makoto no kokoro 岡村有里子です




今日は1日で、

34名の方にキャンドルワークショップを

体験頂きました。




作っているそばから、

「すいません。できますかー?」

と沢山お声かけ頂き、

本当にありがたい気持ちでいっぱいでした。



一人で対応していたので、

お受けできる人数に

限りがあり、

かなりのお客様に、お断りをしてしまいました。

m(__)m




残念です。



でもでも、

本当、みなさん、

個性豊かなキャンドルを作製していただき、

私もとても嬉しかったです。



{87683C1F-3380-4C3E-BA1E-BB1CEF0F1A72}

{FC6EA3E8-D5CA-4399-BADD-245F2E31BE22}

{F7EC4295-34C3-49AB-9CE9-1A230AC3EE35}

{6D9B1A5D-C06D-4817-A71F-209D61E382F9}

{ED3810F7-7A9B-4DA0-B6A0-3277C3E15EAA}

{B63E2929-40D7-4DFF-AC7A-D244A0C0D6DA}

{FE60E586-F52F-4FF1-9136-C1A7B3FF62C0}





写真を撮る暇がなく、

一部の方の写真になってしまいましたが、、、





ご参加頂いた皆様、

ありがとうございました



そして、

たくさんの応援に来ていただいた皆様



{F378CBB3-6ECA-4908-B229-6E5ADA6150A0}


以前からblogを拝見していた

emiRiche 松村 栄三子さん



かなり女子力高いリボンのお教室や

ワークショップをされてます。




実はお会いするのは今日が初めて!








曼荼羅アーティストの翠さん


お写真撮れなかったので、

天の川をイメージした作品をどうぞ
 
{2BA3FF2A-000B-4663-B688-79BF01272947}






手話カフェも開催されてます

曼荼羅アートを連想させる優しい色使い



 


そして新日鉄のビッグバンドで

お世話になっている

西田さん


{1A427AF7-EE03-40B2-A280-6C09440559AD}



親子でキャンドル作製してくださいました。

どれも美味しそうでした。






そして、バタバタしている

私を見かねて、

ゴミ箱を買ってきてくださったこのもとさん




写真がないので、

Facebookの写真をお借りしました(笑)


{13BD8D79-A12A-418D-B6A6-330DC1B6BCDC}






1番最後のお客様には、

残りの材料が少なくなった中、

時間外にお受けしたところ、

「お疲れ様」といって、

お茶の差し入れを頂きました。

本当に沢山の方に支えられて、

活動ができています。



ありがとうございます。





そして最後に

今日の機会をくださった

イオンの水津様はじめ

皆様に、

感謝

感謝

感謝

です。




今日も素敵な1日を