こんにちは




ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。



{B754178C-6496-4035-AFA2-5C985BBA1D5E}



昨日の私の1日。



6:00-10:00 福津にてパン屋さんのバイト
11:00 帰ってブログ更新&昼食
15:00 博多にてキャンドルスクールの打ち合わせ
16:30 阪急で開催されているマルシェのワークショップに参加
19:00 素敵女子 あやのちゃんとごはん


なかなか充実した1日でした。
(キャンドルは作ってませんが 笑)

阪急のワークショップのことは、
また後日、記事にしますね。


昨日はできなかったのですが、
自炊もしていて、
実際、昨年の5月に仕事を辞めてから、
ダイエットなど、何もしていませんが、
4キロ痩せました。


やはり、家でごはんを作って、
必要な分だけ、食べるからでしょう。



{12AEC818-E2F8-4191-A774-6A4947C2BCAD}

最近ヒットした、レシピ。↑実際に作ったものです。


コウケンテツさんのレシピで豚の角煮





そしてタコ飯

{26BE1E94-60EE-4274-BB2A-46D1AEDD0895}






このふたつはかなりヒットしました。


ちなみに私、自炊しても、
外食した方が安いんじゃないかってくらい、
食材を買ってしまいます。


これは、今後ちょっと改善したいところです。






今日はお休みで、
今からお出かけをするので、
ハヤシライスを仕込んでいます。





{BF7BC108-447D-4B6D-8C59-2DF4A41BE684}



今日も素敵な1日を