こんにちは


ウェディングキャンドルプランナー


makoto no kokoro 岡村有里子です。



{7F9905FC-6FB5-41AB-993B-3569460CD796}




昨日はバレンタインデーでしたね。




この日はきっと、ハッピーな人もいるし、

そうでない人もいるでしょう。






私が中学生の時、

生まれてはじめて告白して、

ふられたのが、この日でした。





学生の頃は、真面目ぶってて、

男の子とはほとんど話したことがなかった私。




そんな私に、
珍しく話しかけてくれた男の子でした。




もう、

この世にはいないので、

偶然にも会うことはできないのですが、

若い頃の良い思い出です。




そして、

昨日、

また悲しいことがありました。



悲しいと言えば言葉は違うかな?







でも、前を向いて歩いていかなくては。






そんな、

ちょっとしんみりした話題は

おいておいて!




博多阪急さんでの

販売&ワークショップ、無事終了しました。




ワークショップは

土日はなかなかお客様が

立ち止まってくれなくて、

苦戦しましたが、

でもでも、

友人や日頃お世話になっている方々、

ふらっと寄ってくださった

素敵な方々にお会いでき、



とても充実した時間を

過ごすことができました。





そして、

今回の販売で得た経験を

また次のイベントにもいかしていきたいと

思います。





近いところでは

3/5に、関門夜市というイベントに

出店予定です。



詳細はまたアップいたします!






今日も素敵な1日を