こんにちは



ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。



{32BB0AC1-DB77-46E0-9806-344595438E64}



昨日は、
2/8-2/14 博多阪急で販売の
キャンドルの試作に没頭していました。



写真は試作第一号、

マーガレットのアンティーク瓶キャンドル



まだ、改善しなければ

いけない点が沢山あり、

写真が、ピンぼけ気味です。(わざとです。)





ところで、

本題ですが、

昨日、二つのお話を頂きました。



一つは「ラジオ出演のお話」



以前(3年前くらい)
出演したことのあるある番組らしいのですが、
1/30(月曜日)
エアーステーションヒビキ(88.2Mhz)さんの
16:00~17:00生放送の
「ひとひとマッチングラジオ」
に出演させて頂くことになりました。

内容は••••
ゲストお二方お招きし、お知り合いになっていただきましょう!!と言う、ちょっとした異業種交流のような形の番組です。
お話いただく内容は、お仕事の話、地域で活動している事柄について等々です。


どんな方にお会いできるのかな?

楽しみです。

パソコンから
アプリをダウンロードすれば、
遠方の方でも聴けるみたいですよ。






そして二つ目のお話。

千葉にお住まいの女性から
ワークショップに参加したい!というお話を頂きました。

個別のワークショップは
ホームページ等にも載せていなかったのですが、
ブログで私のことを知って頂き、
ホームページ経由で、メッセージを頂けました。

私、福岡県に住んでます。

遠方からご旅行の方が、
福岡に来た貴重な時間を利用して
「キャンドルを作りたい」
思って頂けることが、
本当に嬉しいです!!!



ご希望の日にちは
こちらの時間の都合があわず、
お断りすることになってしまったのですが、、、





いつかお会いでるといいな




今後のワークショップスケジュールは
こちらです。

1/25(水曜日)福岡県福津市にて

{8E0286F8-BBEB-4D77-B4AD-447009D49E9E}
{DAC2C88C-91E3-43BD-987A-CE69D4D7B398}



{66854088-33AF-413C-9C98-CE31C3B54E47}





2/4(土曜日)山口県下関市 tobiusagiにて
{BCD28AF5-A5C9-4A1D-9669-4FCF38297EC2}


お時間合いましたら、
遊びにいらしてくださいね。





今日も素敵な1日を