こんにちは。


ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。


{6340CDBB-A863-4E15-8305-264EBD779529}

写真、上野ユリさんが
撮影してくださったものを
お借りしました。





加速する♡乙女起業部

お茶会に行って来ました。





少し遅刻してしまいましたが、、、




沢山のお話しができ、


とても楽しかったし勉強になりました。





お茶会の模様 主催の上野ユリさんの
ブログはこちら




早速Facebookを有効活用しようと


素敵な方々に、


お友達申請を送ってみました。








今までは、

実際にお会いした方しか、

お友達になっていませんでしたが、

ユリさんのお話しを聞いて気持ちを改めました。








素敵なご縁が繋がるといいな




今日も素敵な1日を