こんにちは



ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。




{656928E6-8024-4805-8D44-7A75D3EB0442}


思いついてしまいました!



新しい
キャンドル



今日、花言葉を、調べていたんです。


「永遠」とか、「永遠の愛」とか。


キャンドルのデザインに取り入れられる


可愛いお花はないかな、、、と。







そしたら、


なんと、少し前のブログで書いた



ハナミズキ

花言葉は
「永続」
「返礼」
「私の想いを受けてください」

この3つの花言葉を見た時
なんて素敵な想いを抱えた花なんだろう!

と思いました。



永続
大切な人とキャンドルを灯すという行為が
ずっと続きますように

キャンドルがお二人の進む道をずっと
明るく照らしてくれますように

お二人の幸せがずっと続きますように


返礼
いつも周りにいてくれる方々への感謝

大切な人への感謝



私の想いを受けとってください
大切な人への想いが届きますように

私がキャンドルに込めた想いが
灯して頂く方に届きますように




この想いを込めて、
ハナミズキのキャンドルを作ります。


ちょうど、バレンタイン前の、
博多阪急で販売予定です。





楽しみです。