こんにちは



ウェディングキャンドルプランナー


makoto no kokoro 岡村有里子です




{F3696F30-99A4-4890-B4E6-4D80D59F0E77}



秋ですね。


上の写真、先日撮影してもらった中で、


かなりお気に入りの写真です。


何度も、周りの葉っぱの位置を


調整して撮影してくれました。






今日はホームページを


ちょっとバージョンアップしました。









1.InstagramとFacebookの情報を追加しました。

2.訪問者のカウンターをつけました。

3.プロフィールのページを追加しました。

4.やっと、seo対策しました。




1.InstagramとFacebookの情報追加

 ソーシャルというボタンがあり、これに自分のアカウントを入れ込むだけで、簡単にリンクができました。


2.訪問者のカウンターも、無料の追加ボタンがありました。


4.seo、、、これであっているかわかりませんが、ページのgoogle(seo)というところに、検索でヒットしてほしいワードをいれたり、ページ自体に名前をつけたりしました。

{ECEBA2D7-DAFE-4BAD-A00C-8147F0142ECB}

画像にも、
代替テキストというのを
入れたり、、、


でも、メグタグというのが分からず、

まだ、やってません。


メグタグってなんでしょう?




ちなみに、全て無料でできました!





今、ありがたいことにオーダーキャンドルを

沢山頂いていて、

ネットショップが全然充実していません!




とりあえず、オーダー分を

頑張ります





今日も素敵な1日を