こんにちは



ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。



{C387C705-1F7B-48FF-BA9E-66FA8A2541EF}



以前、元同僚に撮ってもらった写真。



仕上がりましたー!
かなり笑いをこらえてます、、、(笑)





他にもキャンドルの素敵な写真を



沢山撮ってくれたので、



またアップしたいと思います!





この写真たちを使って、

ホームページをバージョンアップしようと

思います。





ひと足先に


フェイスブックのページのカバー写真を


変更しました!





見てみてください。






今日も素敵な1日を