こんにちは


ウェディングキャンドルプランナー


makoto no kokoro 岡村有里子です。



{1BEDCA52-CF1F-4F6D-B767-4E306F884BC2}




今日は、宗像市にある


ハンドメイド雑貨店


Blue Cloverさんへ行ってきました!





そして、キャンドルを


置かせてもらえることに、、、






福岡ではキャンドルは売れない


という、先日の教訓をよそに(笑)
お店のオーナーさんもキャンドルは売りにくいとおっしゃってました。

挑戦できるものにはしてみようと

思います。



というのも、

想定していた委託販売料より

かなりお安く、
 

お店も素敵だったので、

ちょっとカフェを利用するような感覚で、

ここに置きたいっ!

って思っちゃいました。








やりたいことは

とりあえず全部試し

試行錯誤!!






今日も素敵な1日を