こんにちは




ウェディングキャンドルプランナー



makoto no kokoro 岡村有里子です。



{3E53E0F8-D680-4E3E-87B2-EECD1510CABD}



いよいよ明日、


2016年10月2日(日)福岡国際会議場開催 HAND ART Marché(マルシェ) Fukuoka vol.3【ハンドメイド・クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会】

こちらに出店します!





キャンドル製作も、備品の準備も

全て1人でやりました!





楽しい





そして、このブログを書いていたら




「ピンポーン」


届きました!


ラクスルからの名刺!


{9D45FBD5-D357-437F-A985-5BB73812973F}




こんな感じ。



名刺はすぐ、作り変えますので、

今回限りのデザインですが、、、




ラクスル、初めて利用しましたが、

わかりやすく、

とてもよかったです。




登録したら500円のクーポン

もらえましたので、

200枚、900円で作れました。
宅急便の指定でなければ、もっとお得!




発送までの日にちを

3日以内に指定したのですが、

急がない方は、もっとお安いです。


✴︎土曜日の深夜に入稿して
   日曜日に確定の連絡あり 
   翌日の月曜日から3日以内の水曜日発送
   金曜日到着(不在だったので今日受け取り)
  私は九州在住ですが、
  埼玉から発送されていたので、
  関東近辺の方は      もっと早いです。



専用のフォーマットもあって、

写真や、字が切れないような

ガイドがついていて、

簡単でした!



パワポを日ごろ使っている

方でしたら、

簡単に操作できると思います。




まだ細々とした準備が残っていますので、

あと一息!がんばります。




今日も素敵な1日を