こんにちは



ウェディングキャンドルプランナー


makoto no kokoro 岡村有里子です。





{9FB39099-1B9D-4A17-B1D8-697021BE2524}

写真愛さんからお借りしました。





元同僚であり、お友達の

別府に住む

Darumaアーティストの

Ai Haradaさんが

makoto no kokoro の ダルマさまを

作ってくれましたー。



起業記念に作りました。



 とっても可愛いので、

ブログ見てみてください!




ところで、

ブログに書かれている

私の人物像が、、、、

なんか衝撃で(笑)



私って、人からそんな風に思われてたの?って。

◯一匹狼
◯制服着ない
◯ダサいものは認めない

全部事実ですけど、、、




いえいえ、会社のルールに従わない訳じゃなくて、

ちゃんと面接の時に

「制服着なくていいですか?」って聞いて

「いいですよ」って確認取ってから

入社してますよ。




とにかく、ダルマさま、見てみてくださいね! 


かわいいから。








今日も素敵な1日を