こんにちは




wedding candle plannerを目指す


makoto no kokoroの岡村有里子です。



{D8FF9CAB-0051-4801-9E3E-05DC3817B1A3}




まだ、スパイラルキャンドルの試作中。



なかなか思い通りにいきません。



{A00A0129-FF3B-4CD7-99F9-30A8C9007577}



というか、真ん中の線が気になる!












ということで、

今日は久しぶりに音楽の話。





私は、中学生の時から

トロンボーンを吹いています。



最近、ちょっといいことがありました。


ずっと練習していた曲が、
初めて楽譜どおりに吹けました。


えっ!そんなこと?


かもしれませんが、吹いていて、


嬉しくて、合奏中、泣きそうになりました(笑)


やっとその曲の


スタートラインに立てた。

そんな気持ちです。



「スターダスト」、っていう曲。



ご存知ですか?



今から、やっと、



この曲を歌う練習ができます。
(ボーカルをするわけではないですよ)








私は、トロンボーンは、


一時期、吹くのを辞めたり、


また吹いたりしながら


今まで来ました。





みなさんは、何か、


仕事以外の趣味ありますか?









{04A1EC24-BD35-43FB-B1A8-31A2EF532612}

11/13(日曜日)
に博多でライブします!

お近くで時間あるよって方は、


是非メッセージください!





今日も素敵な1日を