こんにちはバラ

 

 

ウエディングキャンドルプランナーを目指す

 

makoto no kokoroの岡村有里子です

 

 

聞いてください!

 

私、すごく頑張りました。

 

昨日の夜10時から「ホームページ」と「ネットショップ」を作成しだし、

 

本日朝5時に完成!

 

一晩で、無料でホームページとネットショップが作れちゃいました。

 

 

といっても、まだ、全然商品を登録していませんが・・・

 

 

 

 

 

 

http://weddingcandlemakot.wixsite.com/weddingcandle

HPはこれです。

 

 

 

 

HOMEの画面から、ブログやネットショップに飛べるように設定しています。

 

スマホからでも見れますが、できたらパソコンから見てください。

パソコンから見たほうが可愛いですkira2

 

 

 

使用したのは、

HP →Wix 

かわいい無料の写真が沢山ありました。

 

 

ネットショップ→BASE 

登録がとても楽であっという間でした。

 

どちらも同じサイトで作成すればよかったのですが、

あくまでも無料にこだわったので、このようになりました。

Wixはネットショップ開設に、月1700円発生します。

 

 

あとは時間をかけて内容を、充実させたいと思います。

 

 

 

今日も良い一日をりぼん(青)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村