こんにちは




ウェディングキャンドルプランナーを目指す


makoto no kokoroの岡村有里子です。



{DEA203B2-4DC1-4155-8223-111C1F9BDAA7}



今日は、前職の、
主任さんの結婚式に参列してきました。


初めての「新郎側」での参列。
 

かなり久しぶりの、参列


プランナーをやっていると、土日が勝負の為、友人の結婚式にも参列できず、、、


結婚式ってやっぱり大好きだから、
参列できて嬉しい


{BF434750-0FE8-4A71-97FF-085AB8B1FA3D}


そして、奇跡



実は今日参列した結婚式場、私が10年前、プランナーになった時、1番最初に就職した会社が運営している会場だったんです。


当時は長崎市の店舗に配属でした。


今日は福岡市内での結婚式だったのですが、そこに、当時、長崎でお世話になった系列会場のサービスマンの方が、たまたま福岡に異動になっており、運良くお会いすることができました

お声掛けしたら、私のことも思い出してくださり沢山お話しできました



そして、ウェルカムパーティーで演奏していたピアニストは、一緒のバンドの方でした。





つながりますね


お料理もとても美味しかった



作製した、ウェディングキャンドルもしっかり渡してきました。

{194449D9-7185-444F-BF22-296FEC816802}




幸せのパワーを沢山頂いた1日でした。 


絆とこだわりが沢山溢れた空間に携われるということは、


やっぱり素敵です




今日も良い1日を