おはようございますバラ

 

 

 

 

ウエディングキャンドルプランナーを目指す

 

makoto no kokoroの岡村有里子です。

 

 

 

 

昨日、友人に送る誕生日の画像を探していたら、

 

 

可愛いのいっぱいみつけちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題ですが、

 

昨日の夜、イベントへの出店の申し込みをしました。

 

 

初めてのイベントは

 

2016年10月2日(日)

HAND ART Marche’ Fukuoka vol.3

 

福岡国際会議場にて開催されます。

 

 

 

詳細はこちら♡

http://www.enjoy-marche.jp/fukuoka3/

 

 

 

 

企画として、ハロウィンをテーマにしたスタンプラリーを開催するそうで、

 

そちらにも参加したので

 

ハロウィンがテーマのキャンドルも作ります。

 

 

 

 

楽しみ!

 

 

しかし、それまでに、作品のクオリティを上げなくては!!

 

 

 

 

 

申し込みに、ブースをアピールする資料がいるらしく

 

作製しました。

 

 

こんな感じ。

 

 

ロゴは使用してはいけないとのことで、

 

1から作りました。

 

 

本当は白黒になります。

 

 

 

 

 

 

 

バラのイラストをネットで探していたら、

 

商用フリーの可愛いイラストを見つけて

 

ハッピーな気持ちになりましたりぼん(黄)

 

 

 

 

 

 

初めてのイベントで、

 

何個くらい作製したらいいか?とか、

 

オペレーションとか全く分かりませんが、

 

頑張ります。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日をハート

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村