おはようございますハート

 

昨日登録したことをお知らせした「手作りキャンドル」のランキングですが、

初日でPVランキング12位になってました♪

 

アメブロをされている方は、既にお店をされていて

お客様やたくさんのファンを持たれている方が多い中、

まだまだ練習中の私にとっては嬉しいことですスマイル

 

 

昨日紹介したドライフラワーで、

キャンドルを作ってみましたキラキラ

 

こんな感じ。

 

 

コロンと可愛くできましたseisei

 

それと、初めて作ったので、課題もわかりました。

 

・花の色が、キャンドルにするとさらに褪せて見えるので

 やっぱりもっと発色のいいドライフラワーを使用するキャー

 

・今回は紙コップで作ったのですが、バラの中心にロウが入っていないところが

 あったので、外から確認できる容器で作成するキャー

 (まだモールドの種類が少ないのでとりあえず紙コップで(笑))

 

 

更に完成度をあげられるようにします!

今日も楽しみましょうりぼん(青)

 

 

 

 

 

読者数14になりましたキラキラ

ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村