2024/06/28かぶ株 | makopyのブログ

makopyのブログ

ブログの説明を入力します。

in

1 9818大丸エアウィン1628 1583(-4500)
2 7184富山第一銀行1263 1272(900)


1
一日の中で大きく動く印象
下側に大きく動いてしまい
その日のうちに売ろうとするも 買いもおらず
売るに売れぬ状態なので しばらく様子見
・時価総額
・出来高の履歴
・掲示板の投稿頻度
こういうところは事前に確認すべきと思った

後から知ったが2021年8月ごろ

コロナ治療で乱高下した過去もあるみたい

・長期のチャートも一応見ておく

失ったものもあるが 得たものもそれなりにある

2

個人的に利上げは望まないが

避けられないので選択として妥当かと

こっちは買ってから落っこちることはなかったが

一旦1291を付けてからの1272なので長い上ヒゲ

来週は下がっちゃうのかな・・・