『爆睡』の文字とともに
いたずら書きみたいに
私が色々描いたものたち。

珍しく
土曜の夜から日曜にかけて
11時間も眠ってしまった。

というのも
昨日のブログにあるように
珍しく金曜に深夜ドライブに行き
土曜はそのまま寝不足で過ごしたため。

普段よりも
一日ズレたかたちになって
土曜の夜に爆睡した。

本当に全て"無"になって
二度と起き上がれないんじゃないかと思うくらい
ドロドロになって寝入り
土曜の朝にアラームでようやく目覚め
『今は何曜日の何時?』と混乱するほど。

しかし
何とか起き上がったら
物凄く気分爽快で体調もよかった。

ぐっすり眠れるって
本当に良いことだな。
 
 
――――― 一日を明るい気分で過ごしたら
普段連絡が来ない人から連絡がきた。

『私のことを思い出して連絡をくれたんだな』
と思えて嬉しかった。

私ってメンタル最強で
変な人間みたいに思われているかもしれないけれど
ごく普通の心理はある。

私のことを忘れないでいてくれたり
時々思い出して連絡くれたりすると
凄く嬉しくなる。
至って普通。