変らずに『タケヤキ翔』さんの
Youtube動画を視聴していて

何故かここしばらく
キュンとすることはなくなっていたけれど

直近の動画で
「プロボクサーのライセンスを取得する」
と宣言して
既にトレーニングも2カ月以上していたと知り
『素敵だな』とやはり思ってしまう。

「イケメンだからでしょ?」ってことじゃなくて
そういうのとは関係なく
目標を掲げて
しかも仕事には直結しない挑戦だったりして
着実に前進して行く姿は
文句なしにカッコイイですもの。

仕事は『頑張って当然のもの』として
度外視して
それ以外に
自分の向上のために
夢や目標を掲げて
着実に努力できることというのが
私は凄く魅力だと感じる。

特に
『体を絞る』とか
『トレーニングを積む』ということ自体も
私は大好きなことなので
それを頑張って
自分を研ぎ澄ましていっている人は
本当に魅力的だと思う。

心身ともにカッコイイ。