4/5のブログ
もうされちゃった』のその後談。

あれから数日経って
注文していたサプリが届いた。

睡眠薬などとは違い
あくまで食品なので
飲んでからモーレツに眠くなったりはしない。

"メラトニンが強化されたらどうなるんだ?"

純粋に楽しみだった。

これを飲んだ夜
ドロドロになって眠り
布団の中で
自分が溶けてるんじゃないかと思ったほど。

そして
体が今までの睡眠負債を
一気に返そうとしたためか
朝は物凄く怠くて起き上がれない。

アラームが鳴り
「よし!起きるぞ!」と気合いを入れて
半分起き上がったままの姿勢で
また目を閉じて眠っていて
うちの王子に
「んもー(ꐦ`•ω•´)」
と怒られてしまった。

メラトニン恐るべし。

朝はなかなか起き上がれないけれど
しかし
一度起きてからは
昼間に眠気がくることがなくなった。

そのメリハリは凄くいいかも。

まだ体が
睡眠負債を返せていないようで
朝晩は凄く眠いのだけれど
何日ぐらいで慣れるんだろう。