■一人で行動する
 

 行きたい所へは一人で行くし

 食べたい物は一人でも食べるし

 『誰かと一緒じゃないと恥ずかしい』とか

 そういうことは全く思わないので

 回転寿司や焼肉やラーメンなども

 食べたければ一人で行き

 ガンガン食べて帰るタイプ。

 

■人を誘わない

 

 『お一人様』が好きなので

 人を誘うことがほぼない。

 特別会いたい人や

 話したい人がいれば誘うけれどごく稀。

 あまり誘わないがゆえに断られると心が折れやすい。

 「その日はダメだけど〇日なら行けるよ」など

 代替案を提示されれば気にしないけれど

 「いつ行けるかわからない」とかだけだと

 『私嫌われているのかも』と思ったりするタイプ。

 

■スピードを求む

 

 基本的にせっかち。

 人との会話や仕事なども

 バンバン進んでいかないと気持ち悪く感じる。

 『ゆっくりのんびり』というのとは真逆。

 歩くのも走るのも速いほう。

 効率が悪いことは嫌い。

 だから何でも計画と準備をして一回で終わらせたい。

 『けれどスピードは人によって違うから

 人のことも理解して合わせなきゃな』

 と思っているタイプ。

 

 

――――― 共感してくれる人って

あまりいないかな。

サバサバして男気があると思われやすい。