6/19 Last Spurt@洗足学園ビッグマウス | マコトのMUSICLAND

マコトのMUSICLAND

自身のライブや話題の音楽情報を元にしたブログ



こんにちは
和田ユウキです!


もう本日で6月が終了
と共に、2016年も半分終了しますねー

早いものです。


6月が終わるのにまだライブのブログ書いてないので急ぎ目で書きます笑
まあ、勝手に書いてるだけなんですけどね笑



6/19、私の通う洗足学園ビッグマウスにて

ロック&ポップスコース4年生が主体となって行われるライブイベント

「Last Spurt」

に出演してきました!

"りでぃくらす"というユニットで出てきました!

{4628D3ED-FDC0-4B7C-ABDA-CD9162775244}

{B8821D82-4788-4970-AF58-63C04D449768}

{29CEB4CE-1120-44A7-A9D2-D6A86B2331B0}

ワッフルの歌を作ったので、それにちなんで
ワッフルに見立てたシンバルに最後シンバルキックをいれるという演出もあったりして

なんとか皆さんに楽しく見てもらえました笑


セットリスト
1、Candle
2、べりーべりーはっぴー


少ない時間でしたが楽しかったです!


また機会があれば笑!


ではでは