ボンド乾いた〜(^o^) | tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

tomotomo ☆羊毛フェルトdays☆

羊毛フェルトに夢中なtomotomoと申します♪
マイペースに製作&更新しております。
(*´∇`*)☆
パンダ大好き!パンダ作品多めです(*^^*)

皆様、こんばんは~照れ



前回 言っておりましたブローチの


ボンドが乾きました〜(だいぶ前に…笑)


今回は「パンチニードルのブローチ」です照れ

パンチニードルをやってみたくて

去年道具を買って

なかなか始める事が出来なかったのですが

ついに…!チャレンジしてみました照れ

何を作ったかと言いますと…

お察しの通り…(笑)

パンダ🐼ですラブ


ループステッチがやってみたかったんです照れ

もこもこ感がかわいいラブ

初めてにしては…

まぁまぁな出来ですかねチュー

プスプス指し進めて行くと

ループステッチが簡単に出来て

楽しかったです〜照れ

またやってみよーっと照れ


おまけキラキラ

ブルーベリーの花が咲いていました照れ

初めて見たんですけどポーン

めっちゃかわいいですね〜ラブ

癒やされました照れ

たくさん実がなるといいなぁ照れ