はいたーい!誠もち店、ブログ担当の比嘉藍子です!
 
 
現在、誠もち店では創業60年迎えました!!おばあちゃんの代から始まったんです😆💕
 
 
コロナ禍では沖縄を始め、日本の皆様に慣れないオンラインショップにも関わらず、たくさん支えてもらいましたえーん本当にありがとうございますおねがいラブラブ
 
少しでも御恩を送りたいと、今回の子ども食堂プレゼント企画をスタートさせました!!
 
 
 
沖縄県内(離島を含む)の子ども食堂に、子どもたちから愛されて愛されて仕方がない、紅芋まるやきをプレゼント🎁いたします!!
 
 
 
 ↑
沖縄タイムスで紹介していただきました♡ありがとうございますラブ
 
 
 
 
琉球新報で紹介していただきました♡ありがとうございますラブ
 
 
さらにさらに!!
 
ルンルンNHK沖縄放送局のラジオ、テレビ
 
 
ルンルン沖縄では聴取率ナンバー1👑のラジオ、ミュージックシャワープラスプラス
 
番組内でご案内していただきましたラブラブラブ
 
 
ぜひ、沖縄県内の子ども食堂さんをご存知でしたらお伝えいただけると嬉しいですおねがいラブラブ
 
 
ご質問、応募は子ども食堂専用LINEにて承っておりますラブラブ
 
 
 
 
 
 
チャンチャンオカメインコ
 
 
あいすぷりん流れ星