坂道AKB | 笑けるやろ? = うまかっちゃ =

笑けるやろ? = うまかっちゃ =

なんでもありのブログです。
Twitter:@Makoto_MN_NM(一般アカ)
     @camicia0515(乃木坂46アカ)
     @marknaakbg (AKBグループアカ)

Vine:https://vine.co/u/1210599976150155264


坂道AKB「誰のことを一番愛してる?」


ついにメンバーが判明


【AKB48】
向井地美音,小嶋真子,岡田奈々,
小栗有以

【SKE48】
松井珠理奈

【HKT48】
宮脇咲良

【乃木坂46】
齋藤飛鳥,堀未央奈,星野みなみ,
伊藤万理華,北野日奈子,寺田蘭世

【欅坂46】
平手友梨奈,菅井友香,今泉佑唯,
長濱ねる,渡辺梨加,渡邉理佐



こじはるの卒業ソングのカップリング
なのだから
AKBのメンバーは若手ではなく
彼女と活動をともにした期間の長い
ベテラン中心がよかったな。

もっとも、そういう意味合いは
ないのでしょう、たぶん。


売り上げのためなら
乃木坂46・欅坂46も利用しちゃう?


指原が入ってないのは
いいことなのか、悪いことなのか?

松井珠理奈は入ってますが。


乃木坂46も若手中心。

欅坂46は恐ろしいくらいガチ(笑)


正直、
FNSうたの夏まつり2016の
「サイレントマジョリティー」の
48&46ドリーチームのほうが
豪華に感じます。

欅坂46のメンバーが少なかったけど。


逆に今回はかなり多い!

最近の勢いを象徴してるのでしょうか?


AKB48のCDに収録されるというのに
与野党逆転みたいな感じですね。


MVのshort ver.が公開になりました。
https://www.youtube.com/watch?v=r1XzC7u2Xyk&sns=em


欅坂46...
というか、SKE48っぽい楽曲かな。