8月絶好調スタート | 武士誠(高津来宝)

武士誠(高津来宝)

ブログの説明を入力します。

ますます光輝く葉月(8月)💕どんどん面白い毎日✨ワクワクしますね〜🤗

ますます絶好調❤️ついてる💕
元気酒場😁まるせん😊

今週も皆様のお陰様で🎊素晴らしい良縁✨楽しくて面白い活気のある毎日🤣

月曜日❤️火曜日❤️と絶好調営業させて頂き心からありがとうございま〜す㊗️


本日はスペシャルお一日じゃんけん祭り〜😱

めちゃうまなカツオちゃん✨や超新鮮で脂ものってるイワシさん✨スタミナバッチリ✨ニンニクチーズトンカツ✨軟骨の唐揚げ✨ポテト✨などがじゃんけんで勝つと半額でご提供させて頂きます🤣



負けてもそのままの金額です笑😳

今日も新鮮な赤貝ちゃんやホタテさんやホッキ貝君を始め✨美味しさと面白さが満開です笑🤣

本日は2階の宴会席が18:00〜12名様🙇‍♂️21:00〜15名様の宴会を頂いております❤️

本当にありがたい限りです🙇‍♂️

が✨1階席は余裕がございますので、是非遊びに来てくださいね〜🤗

今日もますます良いエネルギーで営業させて頂きますのでお楽しみに〜笑🤣

【お盆の営業】


11日(土)・12日(日)・13日(月)・14(火)・15(水)・16(木)の6日間全て映画させて頂きます💪

12日(日)も営業させて頂きますのでお楽しみに〜😆

【夏休み】


8月26日(日)・27日(月)・28(火)北海道勉強会笑笑🤣の為✨3日間お休みさせて頂きます🙇‍♂️

9月23日(日)には、超楽しいー😍まるせん山登りツアーin御岩神社様⛩も開催させて頂きますので興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね〜🙆‍♂️


ではでは💕今日もますます絶好調な1日をお過ごし下さいね〜💪



#居酒屋まるせん
#茨城
#日立
#笑顔が一番
#面白い
#毎日幸せ
#まるせん2号店
#あうん
#毎日幸せ
#お誕生日会
#お祝い
#暑気払い
#御岩神社ツアー
#9月23日(日)