癒しの天才 | 武士誠(高津来宝)

武士誠(高津来宝)

ブログの説明を入力します。

感謝してま〜す🧚‍♂️

💕銀座まるかんのお店るんるん日立で〜す💕

昨日は、癒しの天才🤣ここ先生のお誕生日〜㊗️生まれてきてくれてありがとうございます😘


⭐️️夢と希望と光の商品⭐️️

ワクワクする商品😍夢と希望と光の商品⭐️喜ばれる商品❤️

ハッピー通信夏号より人気商品💕《ひとりさん青汁》のお福分けで〜す🌈

2018年夏号P4より


【再検査で450台→180台まで下がった⁉︎】

もともと肝機能の数値が少し高めでしたが、γGTPの数値がかなり高く450台に・・・!

再検査を受けなければいけなくなりましたが、なかなか予定が合わず、再検査日は少し先になりました。

検査まで、「ひとりさん青汁がいいのでは?」と思い、毎日10粒ずつ、飲み始めました。

すると、再検査の結果、450台から180台まで下がり、驚きました!

このまま飲み続けると、もっといい結果になりそうで楽しみです!







個人的な体験談ですので、効果効能を謳ったものではありません⭐️️

❤️あなたの「体」、あなたの「肌」は栄養で変わります❤️

銀座まるかんのお店るんるん日立
080-6545-2402
武士誠





#銀座まるかん
#まるかんのお店るんるん
#茨城日立
#ひとりさん青汁
#夢と希望と光
#喜ばれる商品
#考え方
#体に栄養