ひとりさん青汁 | 武士誠(高津来宝)

武士誠(高津来宝)

ブログの説明を入力します。

感謝してます🧚‍♂️

💕銀座まるかんのお店るんるん日立です💕

皆様のお陰様で毎日幸せ営業させて頂いております🤗

⭐️️夢と希望と光の商品⭐️️

ワクワクする商品😍夢と希望と光の商品⭐️喜ばれる商品❤️

ハッピー通信夏号より人気商品💕《ひとりさん青汁》のお福分けで〜す🌈



2018年夏号P4より

【ウエスト-7cm!?健康診断でC→Aに!?】

「ねぇねぇ!見て見て!すごいよね!
ウエストはマイナス7cm!
健康診断でCだった項目が、ほとんどAになってたんだよ!ウレシ〜!!
私は、通知票がAに上がった子供のように、検査結果を周りの人たちに見せました(笑)。

私は、ひとりさんの大ファンで、ひとりさん青汁を飲みはじめ、4個飲んでの結果です。

医者からは治らないと言われていた徐脈も、なぜか良くなっていました。

そして、周りの人たちから、頻繁に「キレイね!」と褒められるようにもなりました。

とても喜んでいたのですが、1ヶ月後・・・

血圧が上がってしまったのです!

原因は分かっています。

ついつい、ひとりさん青汁をサボってしまったから・・・

だから、早速、まるかんのお店に走りました!

ずっと飲み続けていきます!

個人的な体験談ですので、効果効能を謳ったものではありません⭐️️





❤️あなたの「体」、あなたの「肌」は栄養で変わります❤️

銀座まるかんのお店るんるん日立
080-6545-2402
武士誠

#銀座まるかん
#まるかんのお店るんるん
#茨城日立
#ひとりさん青汁
#夢と希望と光
#喜ばれる商品
#考え方
#体に栄養