楽しかった、ともちゃんとのレッスン! | 100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

100年時代を活き活きと魅力的に! 脳活英語で後半戦の人生を 豊かに若々しく活き活きと! 笑いあふれる脳活レッスン!

脳活英語トレーナー中尾真琴
100年時代を心も脳も活き活きと若々しく生きる!
歳を重ねることは、決してマイナスなことではありません。
脳活英語を軸に、あなたを数段魅力的にする格上げするメソッドです。

Hello

 
中学レベルの英語で 大丈夫‼️
 
 
あなたの英語を熟成させるだけで、あなたもしゃべれちゃう!
 
 
英語の楽しさ、おもしろさを200パーセント体感
 
 
短期熟成型     英語レッスン
 
 
英語トレーナー  中尾真琴です。
 
 
寒いですね。
ほとんど秋を感じられずに、いきなり初冬のような寒さ
 
 
体調管理には気を付けましょう。
 
 
 
 
昨日は 体験レッスンからお申し込みのあった
ともちゃんのレッスンでした。
 
 
 
まず 体験レッスンで 英語がしゃべれるようになったら 何をしたいか詳しくお聞きしました。
 
 
 
今までも、英語の教材を買ったり
グループレッスンに通ったりしたけど途中で挫折の繰り返しだったそうです。
 
 
でもやっぱり 話せるようになりたい!
 
 
 
 
事前に レッスンを受けてどんな風になりたいか
お聞きしていたので、
それに合わせて今回、プログラムを作りました。
 
 
 
それに沿ってレッスンをします。
 
 
 
当面、既製のテキストは使いません。
今日の文法のポイントを押さえたうえで、
それを盛り込んだ 会話を練習しました。
発音のコツも意識しながら、練習しました。
 
 
 
彼女の日常生活の中で イメージしやすい会話内容にしてあります。
だから、生き生きと発話してくれましたよ!
 
 
 
今まで 色々やってみたけど結局続かなくって…
挫折しちゃった
苦手意識が……
 
 
 
そんな人こそにこそ 体験レッスンに来てもらいたいです!
 
 
 
私があなたの意識を変えます。
 
 
 
 
[生徒様の感想]
 
 
体験レッスンを受けて、 とても明るくて、楽しかったので きっと楽しくレッスンできると思いお願いしました。
 
 
[ 実際 レッスンを受けてみてどうでしたか?]
 
 
英語がスーッと入ってきました。
とても分かりやすかったです。
私にも できそうって思いました。
 
 
 
以前、聴くだけでも話せる教材をトライしたり、グループでレッスンを受けたこともありましたが……
とにかく、真琴先生は 分かりやすく、楽しく教えて下さったのが良かったです。



 


ライン登録していただけると嬉しいです。
 
 

 

ブログで紹介した会話文を投稿します❗️
答えをラインで送ってください。
答え合わせしますね。
↓ ↓ ↓
http://nav.cx/d1ZdFIN