6月6日は | 国保誠オフィシャルブログ

国保誠オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイド国保誠のオフィシャルブログ










今日はアルミメジャーボードを販売しているKS Craftの曽根さんとゲストさんとで湖上に出撃です。


放水量が下がっている事もあって様々なシチュエーションをまわっていきフリーリグ、ノーシンカーでキャッチ‼️


なかなかサイズが上がらない中、ラストのドラマ魚となるロクマルでアルミメジャーボードでしっかりと計測できて良かったです😊


斜めになっている湖上のボート上でメジャーの上でバスが滑るちょっとした使いにくさを解消してくれていたり、細かく折り畳めるモデルがあったりで現場での使い易さを考え抜いたデザインが最高でした‼️



#loopsgear

#abugarcia 

#berkleyfishing

#engine

#foxfire

#sightmaster