9月5,7,8日 北湖がメインな展開。 | 国保誠オフィシャルブログ

国保誠オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイド国保誠のオフィシャルブログ

-----5日-----
週末のボートで賑わっている湖上に出撃!!
 

北湖で

 

フィネス展開でかわいいサイズをキャッチ
 
その後はサイズアップを狙って走り回るもののキャッチならずでストップフィッシングとなってしまいました。
 
 
ゲスト様、難しい展開ななかラストまでありがとうございました。
 
 

-----7日-----

快晴な秋らしい空

 

ファーストフィッシュは

北湖のフィネス展開でキャッチ

 

釣りこんでいくと

ゲストさんにグッドサイズ~
 
 
その後もサイズアップを狙うもののキャッチならずでストップフィッシング。
 
今日は一日ありがとうございました。
 
 
-----8日-----
 
ローライトコンディションな朝。
 
前半は北湖へ
 
しかし大荒れ模様で釣りができるエリアも限られイマイチな展開に・・・
 
 
後半は南湖を中心に釣っていき
 
ちびっこサイズをキャッチからの
水面ゲームでゲストさんがグッドサイズをキャッチでストップフィッシング。
 
荒れた天候でしたが一日ありがとうございました。