11月14日 アラバマ系、ジグがメインな1日。 | 国保誠オフィシャルブログ

国保誠オフィシャルブログ

琵琶湖バスフィッシングガイド国保誠のオフィシャルブログ

快晴な朝
 
浚渫系とシャローをローテーションして釣っていくことに
 
 
なかなかバイトがなく苦戦でしたが

 

 

トレジャートラップでファーストフィッシュをキャッチ〜
 

 

続いては

スローに釣ってグッドサイズをキャッチ〜
 

 

さらにもう一発

グッドサイズをキャッチ。
 
その後はバイトが続かずにストップフィッシング。
 
なかなかバイトがなく難しい1日でしたがラストまでありがとうございました。
 

今日のタックル

 

ジグ用

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE70H

リール:ABU REVO ELITE 8

ライン:フロロ 16lb 

ルアー:DEXフットボールジグ11g+チガークロー、ピットボス

 

スイミングマスター、アラバマ系用

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE75H

リール:ABU REVO ELITE 6 IB

ライン:フロロ16lb

ルアー:スイミングマスター1/2,5/8oz+パワーウィグラー、トレジャートラップ

 

メタルバイブ用

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE610ML

リール:ABU REVO ELITE 8

ライン:フロロ 12lb 

ルアー:メタルバイブ

 

チャターベイト用

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE75MH

リール:ABU REVO 6 IB

ライン:フロロ 14lb 

ルアー:プロトチャター3/8oz、バイブレーション