【浄化動画付き】不安や恐怖を感じた時、まことさんは何かしていることはありますか?という質問がありましたので、お答えします。

今、不安や恐怖を感じているという方は最後に浄化動画がありますので、最後までご覧ください。
おそらくこの動画を最後まで見終わった時にはその不安や恐怖が少しは浄化出来ているはずです。

僕はもともと不安や恐怖というのはあまり感じない性格なのですが、1人暮らしをはじめたこと、あとはミディアムシップ(故人と繋がる)でまだ上がっていない魂と繋がった時などは、寝る前とかにふと、不安や恐怖という形でざわつくことがあります(笑)

そういう時に、僕が取り入れている方法として「笑う」というのがあります。

くだらないけど笑えるもの。
そういったものを集めてYouTubeの自分の再生リストにポコポコいれています。


不安や恐怖を感じた時に、パワースポットにいこう!とか、ラッキーアイテムを身につけよう!というのもいいかもしれませんが、頭を空っぽにして馬鹿になれる時間をとるって個人的にはすごく大切だと思っています。