日常を過ごしていく中で 常に眠かったり横になりたかったり氣持ちが落ち込んでいたりすることはないでしょうか?


そんな状態の時は自身のエネルギーが枯渇しているかもしれません


エネルギーが枯渇している時にどうしたら良いのか、僕の経験を交えてまとめました⬇


エネルギーが枯渇してくるとどうなるか?僕の実体験とエネルギーを取り戻すコツ 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宇宙の魂で地球を生きる5日間 「シリウスヒーリングアカデミー」 シリウスYOSHIKIの宇宙塾!! 講師:シリウス慶氣 12/17・1/27・2/25・3/23・4/21



僕の師匠である慶氣さんのヒーリングアカデミー✴
これはガチで凄いアカデミーですからね
ヒーリングとはどのようなものなのか、体験しながらトレーニングができる💡
しかも、慶氣さんのエネルギーを共有して頂ける貴重な機会ですので、是非皆様のご参加をお待ちしております😊

詳細はこちらのサイトをご確認下さい⬇

YouTube動画
「ズバッとスピリチュアル」
で以前のアカデミーの切り抜き動画がご視聴頂けますのでご参考にされて下さい⬇


The healing – YouTube(ヒーリングについて学べる動画です)⬇



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕の新しいホームページです⬇


こちらのホームページはブログを中心に発信しております。
ヒーリングセッションのお申込みはこちらのホームページからよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・