あらゆる行為には、必ず見返りを期待しているという深層心理が潜んでいる。

しかし、その考えに気づかせてくれたのは、なんと子供たちだった。


未来について子供たちと語り合っているとき、「夢を追い求めるのは素晴らしいことだけど、最初はお金のことを考えずに始めるといいんじゃないかな。ボランティア活動からスタートして、段階を踏んでいくのもいいと思うよ」と、彼らは驚くほど深い洞察を示した。


こんな些細な会話から、私は自分がただ利益を追求していたことに気づくことになるなんて、思ってもみなかった。その瞬間、私の中で大きな気づきが訪れたのだった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒーリングサロン“実”~JITSU~
●土日のみ(平日ご希望の方はご相談ください)
オカノレンタルスペース(羽村)
対面ヒーリングセッション受付中

オカノレンタルスペースは個室となっておりますので、お客様とヒーラーのみでセッションを行います
セッションに集中されたい方にオススメです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・