先日(1/29)、ヒーリング整体師・朝倉愛子さん(先輩ヒーラー)のふわふわボディメイキングセルフケアレッスンに妻と一緒に参加してきました


ゆるゆるの施術は受けたことはありましたがセルフケアレッスンは初めての体験


受けた感想は


ゆるゆるはとても良い😊


硬直した筋肉をゆるめることで本来の体の状態へと戻っていくし血流は良くなるし、滞っていたエネルギーも流れて循環していくのでオススメです


しかも愛子さんの場合はヒーリングもされますので肉体とエネルギーの両方からのアプローチとなっていてハイブリッドゆるゆる的な感じがしました


ゆるゆる前 平面的な感じ



ゆるゆる後 顔にハリがある


レッスンはゆるゆるの説明と実践


上半身から硬直した筋肉を自分でゆるゆるして、ゆるんでくると少しずつ体は軽くなっていって滞っていたエネルギーも一緒に流れていきました

上半身が終わる頃には気持ち良くてぼーっとなって、他の参加者の皆さんの顔は明るくなっていました

下半身もゆるゆるして全身ゆるんだ時には自然な体のラインで立てるようになって体も熱くて眠くてとても気持ち良かったです


レッスン終了後、妻も僕も顔が明るくなって目がパッチリになったし、僕は足が細くなったようでジーパンもゆるくなってました!


そして、帰ってる途中で妻からは虚無が出てきて、しばらく経ってから僕も怒りが出てきてその後に虚無も出てきました(めっちゃヒーリング起きた)


今日まで毎日ゆるゆるやってます


朝、仕事中、寝る前、体が硬直してきた時、重く感じた時、ゆるゆるすると体が楽になってエネルギーも流れていくのでとても良い👍(もしかしたら自然とグラウンディングもされてるかも)


体とエネルギーは連動しているということが良くわかります!


ゆるゆる前とゆるゆる後の変化も体感できるので、興味がある方は是非受けてみて下さい☆


朝倉愛子さんのホームページ⬇

https://kirakirabodymaking.amebaownd.com/pages/5976631/static 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●土日のみ
青梅コワーキングスペース(〈河辺)
オカノレンタルスペース(羽村)
対面ヒーリングセッション受付中


青梅コワーキングスペース

椅子に座ってのカウンセリング&ヒーリング



オカノレンタルスペース 


オカノレンタルスペース

椅子に座ってのカウンセリング

ヒーリングはベッドに横になって頂きます


青梅コワーキングスペース、オカノレンタルスペースは個室となっておりますので、お客様とヒーラーのみでセッションを行います
セッションに集中されたい方にオススメです

お申込みはこちらのホームページから
お願いします
ヒーリングサロン“実”~JITSU~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023年2月のハコノカフェでの対面ヒーリングセッションはこちら⬇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・