ヒーリング後のご感想を頂きました



Sさん


夫と会話での変化ありと、イライラも在るのも分かりその上でイライラも含めて反省と今後も少しずつ考えて行かないとな!となりました。

私自身の変化に伴い、息子や実家の親とも

少し違う視点から見えるようになり、自分を大切にしないとな思うようになれました。

また、コロナ禍で一人で出かけることが出来なかったのが、外に出られるようになって観たかった映画を観に行けてとても楽しかったです。

映画はまた何か行きたいと思ってます、いい席見つけたので。



一人で外に出られるようになって、それは凄いことだなと思いました!

ご感想ありがとうございました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●土日のみ
青梅コワーキングスペース(〈河辺)
オカノレンタルスペース(羽村)
対面ヒーリングセッション受付中


青梅コワーキングスペース

椅子に座ってのカウンセリング&ヒーリング



オカノレンタルスペース 


オカノレンタルスペース

椅子に座ってのカウンセリング

ヒーリングはベッドに横になって頂きます


青梅コワーキングスペース、オカノレンタルスペースは個室となっておりますので、お客様とヒーラーのみでセッションを行います
セッションに集中されたい方にオススメです

お申込みはこちらのホームページから
お願いします
ヒーリングサロン“実”~JITSU~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023年2月のハコノカフェでの対面ヒーリングセッションはこちら⬇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・