12月のエネルギーワーカー養成道場で習ったことを今度は遠隔でヒーリングしてみました



エネルギーワーカー養成道場 



平日

相手は妻と子供達

妻は仕事で子供達は学校


まずは皆の各チャクラの状態を手のひらで感じて不調和な氣を解放(ヒーリング)していきました


直感にしたがって妻と子供達を順番にヒーリングしていくと、それぞれの不調和な氣(気持ち悪かったり痛かったりイガイガしたり)が出ていきました


この時もクラウンチャクラからエネルギーが入ってきていて皆のに流れていきました


そして、しっかりとグラウンディングして各チャクラの状態を手のひらで確認してヒーリングは終了


遠くにいても対面でヒーリングしている時と同じような感じでヒーリングが出来ました


数時間後、仕事から帰り皆の様子を見てみるととても明るくて元気でした


仕事や学校の時は疲れたりしているのに遠隔ヒーリングした効果が現れていました


また、皆のチャクラもペンデュラムで確認すると全て右回転で大きく回っていました


今回もありがとうございました😊


凄いぜ

ヒーリング🎵


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●土日のみ
青梅コワーキングスペースにて
対面ヒーリングセッション受付中


コワーキングスペースは個室となっておりますので、お客様とヒーラーのみでセッションを行います
セッションに集中されたい方にオススメです

お申込みはこちらのホームページから
お願いします
ヒーリングサロンEUREKA

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023年1月のハコノカフェでの対面ヒーリングセッションはこちら⬇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・