明けましておめでとう御座います


今年もよろしくお願いします!


先日、妻が腰が痛いと言ってたのでヒーリングしました


12月のエネルギーワーカー養成道場で習った通りに各チャクラの様子を見てから不調和が起きているチャクラの氣を好きなように動かしてあげて解放(ヒーリング)していきました


そうしていく内に今まで溜め込んでいた不調和の氣(重たくてイガイガしたもの)が腰から出ていくのが分かりました


しばらくしたら今度はエネルギーがクラウンチャクラから入ってきたのでそれも同時に妻へと流れていき最後にしっかりとグラウンディングして終了しました


今回の腰痛は日頃のストレスなどの不調和なエネルギーが蓄積されていって、それが許容範囲を超えたため腰痛として具現化したのだと思います


翌日、腰の痛みがほとんど無くなったと妻から聞いてヒーリングの効果があったことを確認しました(今は痛みは無くなった)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●土日のみ
青梅コワーキングスペースにて
対面ヒーリングセッション受付中


コワーキングスペースは個室となっておりますので、お客様とヒーラーのみでセッションを行います
セッションに集中されたい方にオススメです

お申込みはこちらのホームページから
お願いします
ヒーリングサロンEUREKA

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023年1月のハコノカフェでの対面ヒーリングセッションはこちら⬇


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・