僕の周りには凄い人達がたくさんいる

ヒーラー、English Teacher、デザイナー、ピアニスト、整体師、先生、他にもたくさん

前の僕はその人達と比べては自分はダメだと思っていた

でも、心のどこかではこの人達みたいになりたいと思っていた

追いかけては諦めてを繰り返し

ずっと苦しかった

それでも諦めきれずにいる自分がいた

周りの凄い人達は前に進み続けていた

その人達の背中をみていたから

僕はちょっとずつでも前に進んで行くことができた

1年、2年と年を重ねるうちに少しずつ生きやすくなっていった

ここまで来ても追いかけては諦めてを繰り返す

でも諦めたくない自分がいた

3年、4年と時はさらに経過した

そして僕は今、ヒーラーとして活動している

凄い人達を追いかけ、漸くスタートラインに立てた

ここまで来て人生は楽しいものなのだと思えるようになってきた

そう思えるようになったのは良き仲間、良きヒーリングに出会えたからだと思う

ありがとうございます

これから先の人生も楽しいこと、辛いこと、大変なこと、色々起きるだろうけど

前に進んでいきます

そして今度は僕の番

僕と同じような境遇にさらされている人がこの世にいるはずだから

その人達の力になっていきたい

僕は今日、そう思った

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

ヒーリングをやっていくにあたり、ホームページを作成しました!


ヒーリングサロンEUREKA

 https://spi-eureka.crayonsite.net/ 


内容は随時アップデートしていきますので、よろしくお願いします🙇

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️