先日の対面ヒーリングセッションが満席だったこともあって、これでイイ気になってるとショックを受けるようなことが起きて崩壊したりするんだよなぁ~、しかも今週末はヒーリング受けるし尚更そういうことが起きそうなんだよなぁ~、なんて昨日だか今朝だか思っていたら仕事でショックなことが起きました


治具を作ってもらおうと図面を書いて意気揚々と上司に持っていったら材質がアルミなので金額が高いから木材で自分で作ってくれと却下されました


作ってもらえると思っていた俺はかなりのショックを受けました(普段ならそれくらいのことでショックを受けたりしないのですが、今回はイイ気になって有頂天になっていたからかグサッときました)


ここで来るかぁ~と思いながらもショックのあまりかなりキツい


言い訳をしたり、はぐらかしたり、上司のせいにしたりせず、素直に受け止めてショックをしばらく味わっていました


時間が経つにつれ少しずつ楽になって最終的にはスッキリとしてとても体が軽くなり、治具は木で作ればいいやと却下されたことなんかどうでもよくなっていました


今回の一連の出来事をまとめると


光に向かっていく(やりたいことをやる、ヒーリングを受ける、など)➡不要なものが出てくる(おごり、有頂天、過去の栄光にしがみつく、など)➡本質を突かれてショックを受けて崩壊する➡癒し(ヒーリング)が起きる➡不要なもの(呪縛)などから解放される


こんな感じになります


日常生活の中でグサッと刺さるようなこと(本質)を言われたりした時も「癒し」は起きるでしょうし変容していけるチャンスだと思います


そして、身近にそれを言ってくれる人がいるならば、それはとても有り難く恵まれていると思いますよ!



スナイパーのように打ち抜いていく


11月の対面ヒーリングセッションは、11/5・12・26の3日間の開催となります

詳細はこちらをご覧ください↓



11月から土日のみフリーで

対面ヒーリングセッションを受付けます

詳細はこちらをご覧ください↓



ヒーリングサロンEUREKA


ご予約お待ちしております☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

異世界転生の小説↓