昨夜、右足の膝の横が痛いと二男が言ってきた


いつもだったらヒーリングするんだけど、仕事でかなり疲れたから様子をみることにした


しばらくして二男がお風呂に入って出てきたと思ったら足が痛いと何度もアピールしてきた


あまりにもアピールしてくるもんだからヒーリングしたほうがいいのか?って、思っていたらエネルギーが体に入ってきたのでヒーリングすることなった


ヒーリングの最中、二男の右足のエネルギーに滞りがある感じがしてそのままヒーリングを続けているとエネルギーの滞りはなくなり、自分の体に入ってきたエネルギーが二男に流れていった


全てのチャクラで右回転になっていることを確認してヒーリング終了


その後、二男がお腹が痛いと言ってトイレに行った


今朝、二男に足はどうなのよ、と聞いたら「治った」と言っていた


ありがとうございました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10/22(土)ハコノカフェ

対面ヒーリングセッション

詳細はこちらご覧ください↓



11月のハコノカフェ

対面ヒーリングセッション

詳細はこちらをご覧ください↓



11月から土日のみフリーで

対面ヒーリングセッションを受付けます

詳細はこちらをご覧ください↓