昨日、ヤモリのヤンタロウが宇宙へと旅立って行って気づいたこと

始まりがあれば終わりもある
それは自分も同じだし人生は短い
いずれ来る終わりに
今を大切に過ごしているか
人生を味わっているか

今までずっと自分のやりたいことは何だろうと自分の内側を一生懸命探していました
自分の内側から絞り出そうともしていました
けれど、内側には何もありませんでした!

では、どこにあるのか?
それは自分の外側のこの世界のどこかにやりたいことは存在しています
それはすでにやっていることの中にあるかもしれないし、他の何かかもしれない

僕の場合、ヒーリングがそれにあたります
8年くらい前からスピリチュアルの世界を少しずつ学んできてヒーリングには出会っていましたが、それが自分のやりたいことだと気がついたのは最近のことです
(師からは幾度となく内側にはなくて外側にあると言われてたけれど😅)

やりたいことを探している人は、一度落ち着いて身の回りを良く見てみると近くにあるかもしれません
まだ出会っていない場合は外の世界を見て体験してみてはいかがでしょうか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10/22(土)対面ヒーリングセッション



11月の対面ヒーリングセッション



11月からフリーで対面ヒーリングセッションを開始